ラン活無事終了しましたニコニコ


ちょっと前に

いろんなところから

資料請求して見てたんだけど

まだいっかなーとか思ってたら

結構みんな早いのねびっくり!!


もう決めたよー飛び出すハート

って話をちらほらあせる


お坊ちゃんはもう少し後から

決めた気がするんだけど

女の子は種類も多いから

ほしいのがなくなっちゃうかもって聞いて

ちょっと焦り始めて


先週ショッピングモールに行ったついでに

ちょっと見たんだけど

色的に気に入ったのがあって

今日直営店に行ってきた歩く


色々背負ってみて

結局すごくシンプルなのを選んだお嬢


女の子って刺繍とか柄とか

ほんといろんな種類あるんだけど

飽きるんじゃないかって心配もあって


結果刺繍なし

かぶせの中だけ柄物にすることにしたスター


カバーつけたら雰囲気も変わって

カバーも変えて使うのもいいねって照れ


お嬢的にも私的にも

しっくりくる色で

決められてよかったー飛び出すハート


お坊ちゃんの時は

ランドセル背負ってる姿が

いまいちしっくりこなくて

違和感感じたけど

お嬢はなんかすごくしっくりきてて

母に言わせれば

私の時よりしっくり似合ってて

お姉さんだねぇって合格


お嬢が一年生かぁ

一緒に学校行くのかぁ

保育園に行かないのも寂しいね

って

お坊ちゃんが1番感情に浸ってたなキョロキョロ


来年から頼むぜ、お兄ちゃんラブラブラブラブ


あんまり心配していないとはいえ

やっぱりドキドキするなー

お嬢がすんなり楽しく

学校生活を始められるように

まずは私が落ち着いて


そしてちゃんと

気にかけていってあげないとなー