お坊ちゃんと喧嘩中…


昨日お嬢のお迎えに行った時に

パーっと走ってきて

足に抱きつくや否や

仲直りした??

と聞いてきた


そうだね

お嬢に不安な思いさせちゃってるよね


と思って帰ったら

また同じことを繰り返していて

結局何にも変わらない

反省もないと知り

激怒



全然口聞いてないんだけど

そんな中で旦那は私を責めるように

お坊ちゃんをなだめている




なんかもう

本当に嫌だ


旦那に対しても

ありえない

って思うし

苛立ちは募るばかり


何にもわかってないくせに

何にもやってきてないくせに

やってやってる感出さないでほしい






1番な苛立ちは何か

考えた時に


誰にも私の気持ちを理解されない

1人で悩んで

1人で解決策を探して

1人で頑張って


1人の孤独感に

虚しく苦しくなってるんだって思った


旦那には何も期待してない


期待するしないに関わらず

私は家事も育児も1人


その苦しさを誰にも理解されない孤独感



あー

どっか行ってしまいたい