今日は一日

自分時間をもらって

doTERRAのセミナーに行ってきました歩く


色んな人の話を聞くのは

刺激になるしおもしろい

そして

お料理とかお掃除とか

子育ての中で

自分のケアも

役立つこと色々学んで

おもしろかった


自己肯定感ダダ下がりで

無価値感しかなくて

消え入りそうな思いだったけど

少し客観的に

少し落ち着いて

自分 というものを思い直すことができた


なので

私はまだ

生きていけそうです



セミナーは面白かったんだけど

あまりよく知らない方々と

一緒に行動してたので

ちょっと気疲れ宇宙人くん




そんな中

帰宅したら

子どもたちと旦那から

お誕生日おめでとう!!

と、プレゼントをもらいましたびっくり


私の大好きなAfternoon Teaの
ハンカチとエコバッグ
タンブラー

ハンカチはお嬢が選んでくれたらしい照れ
涙が出たらうさぎさんので拭いてね
だって 笑
泣く前提笑い泣き

エコバッグは旦那が選んでくれたらしい
中が保冷になってて
折りたたみの保冷エコバッグは
ありがたいキラキラ

タンブラーはお坊ちゃんが選んでくれたらしい
使ってたのが壊れちゃってたから
嬉しいなぁルンルン

買い物ついでに
ランチしたらしいダッシュ


いいなーキラキラキラキラ

値段はめちゃめちゃ可愛くなかった

って言ってたダッシュ

うん、知ってる


いつかお嬢がもっとお姉さんになったら

行きたいって思ってるお店ハート


ちなみに私のランチはコレ


ガパオライススプーンフォーク

こちらもなかなか可愛くないお値段でしたあせる




話は戻って

プレゼントと一緒に

メッセージカードもくれて

お坊ちゃんが


母ちゃんいつもありがとう


って書いてくれてて

泣きそうになった


こんな怒ってばっかの母ちゃんに

ありがとうって言ってくれるんだね悲しい


カード、宝物にしますドキドキ



みんなありがとう流れ星