誕生日に何が食べたいか

って聞かれて

これってものが

何も出てこなくて


いくつか選択肢は出てきたけど

みんな食べられるかな、とか

子どものこととか考えて

言えなかったのもある


何を選択肢に挙げられても

いまいちピンとこなくて

考えて考えて

そういえば

ナンが食べたいって思ったことあったなぁ

って思って

ナンが食べられるカレー屋さんにしましたカレー


そう

お誕生日ディナー


めちゃめちゃデカかった…驚き


もう一つナンを頼んでしまって

お持ち帰りにしましたアセアセ


子どもたちは

カレーライスにしたんだけど

結局ナンがいいってなって

私がカレーライス…みたいなねタラー


まぁナンも食べられたからいいんだけど



でもちょっと食べすぎた…宇宙人くん


胃もたれしてますタラー


でもおいしかった流れ星


注文の仕方

間違えたせいだな


初めていくお店なので

仕方ないダッシュ


お坊ちゃんはラッシーが

気に入ったようです照れ