この前一緒に遊んだお友達から

教えてもらった七夕竹布七夕



竹って言うと

ゴワゴワしてんのかなって思ったら

滅相もない!!


すっごい柔らかくて

ふわふわ軽くて

しなやか

とにかく気持ちがいい


肌にすごく優しいから

アトピーとかの人にも

オススメなんだってひらめき電球

赤ちゃんの肌着もあって

肌の弱い子にもいいよねー合格


防臭効果も高いから

汗をめちゃめちゃかく

これからの季節には

すごくいいよねクラッカー




今回はインナーを買いましたラブラブ


布ナプキンもあって

使ってみたくなってきた…

手間はかかるようだけど

経済的かつ肌にも体にもいいって

なかなか良くない?!


ちょっと調べてみようって思ってるところ音譜


お店もすごく素敵だったラブラブ

一軒家がお店になってるんだけど

お庭も素敵で

店員さんも素敵な方で

丁寧に色々説明してくれました飛び出すハート