今の職場

今週までだってのに

学級閉鎖だとさ


今日だけ

休みをとって

あとは頑張ってもらうしかない


のだけど

不安しかない…


朝のオンラインホームルームで

先生が話していたのに

なにをやったらいいのかわからない


何も道具がない


撃沈ですチーン



朝一

またしても

学校までチャリを飛ばして

ドリルやら教科書やら

取りに行きました


で、そこから

結局午前中は付きっきりで

家庭教師状態


明日から1人でからやるんだよ?!

やらなきゃいけないこと

ちゃんと終わらせるんだよ?!


って…

本当にできるのか

不安でしかないんですが…


先生にも

明日明後日は1人でやってもらうしかなくて

って話したら

それは心配ですね

って言われた…


学校よりはちゃんとやれるだろうけど

できるかどうかはわからない


最低限のことができればいいけど…



あー

自分のことでもいっぱいなのに

頭も仕事も回らないーえーん