お坊ちゃんのお弁当を

新調しました飛び出すハート


先日、初出番!!




2段だぜぃ指差し


おうちで半日お留守番


その後午後休みで私が帰宅して

2人で映画に行きました星


お坊ちゃんが観たがってた

ゲゲゲの鬼太郎


ちょっと早くついたから

お坊ちゃんとモール内を

ウィンドショッピンクルンルン


お約束のポップコーンをゲットして

いざ、映画へキラキラ


ゲゲゲの鬼太郎

舐めてたわ………


私的にかなりヘビーで

途中手で目を覆ってしまったわダッシュ


これ、子どもと観に来て良かったのかな

って思ってしまったわ…


お坊ちゃんは平気だったみたいだけど

私は結構なグロさに

グッタリしてしまったタラー


まぁお坊ちゃんが満足したなら

よかったけどさ…


アニメだからね

まだ良かったけど…


全然平気ー音符

とか言ってたけど

夜中

目が覚めちゃって

怖いの思い出して

寝れなくなったお坊ちゃんに起こされて

隣りでトントンするって言う…


なんだかんだ、子どもだなタラー



それなのに

もう一回観たい!

とか言ってたけど

母ちゃんはもうお腹いっぱいなので

父ちゃんに頼んでねパー


怖いの大嫌いのお嬢を連れて行かなくて

本当によかったタラー