あっちとこっちで

言ってること違うじゃん!

でも私も

ちゃんと確認すればよかった

最近報告を怠ってたツケが回ってきたかな


と、お叱りを受け

翻弄され

反省もした先日


げんなりして帰宅

お嬢の病欠に付き合って

休みを取った旦那が

イラついていて

さらにげんなり


げんなり続きだったけど

やっと届いたコレに

元気をもらいました





買っちゃったー

キラキラN organicキラキラ


最近

潤いとハリの低下に

くすみも気になってきて

何度も入ってくるネット広告に

やられてしまいましたアセアセ


いっぱい入ってお得だったので

決めちゃいましたダッシュ


販売戦略にまんまとハマっている…



基本の2本





リキッドファンデーション



トライアルキット

→これはできれば違う種類のがよかったなー




で、

使った感想


香りは確かによかったけど

そんなに強くはなかったダッシュ


翌日朝まで

みたいなこと宣伝で言ってたような

気がしたけど

翌日までは全く香りは残らず


わりと早々に香りはいなくなったな


保湿力は

思ったより高くなかった


つけた直後は

もっちり潤いを感じたけど

寝る頃には

さらさらすぎて

私としてはちょっと物足りない


乾燥がひどい時期だからかな

もともと乾燥肌+大気の乾燥

で、思うような効果になってないだけかな


寝る前の追いセラム(小瓶の方)で

翌朝もっちりになるらしく

やってみたら

確かにしないよりは

もっちりしてたな


朝顔を洗った時の感じも

違ったな


んー

正直、期待値の方が上回ったな


1ヶ月間全額返金してくれるようだけど

ちょっと考えよう


数日使って変化あるかもだし!

とやはり期待値高めキョロキョロ



でも

この高級感と香りは

確実に気分を上げてくれるグッキラキラ