これ⬇︎

観に行ってきましたクラッカー

以下
私の個人的な感想ですので
ご了承ください。。。
辛口かもしれません。
すみません。










率直な感想です。
期待はずれ。
全然面白くなかった。





恐竜大好きお坊ちゃんのため
高いチケット代を払って
ちょっと足を伸ばして
さいたまスーパーアリーナまでDASH!

今日も猛暑で
ほんっと暑かったあせるあせる
外にいる間ずっと汗だくーあせるあせる

でも楽しみにしてました音譜
恐竜見たら
お坊ちゃんはビビるかな?!
興奮するかな?!
いろいろ思いを巡らせて
行ったんですDASH!

暑い中頑張って歩いて
たどり着いた入口ゲートひらめき電球
そこから中に入って
チケット切るまでの大渋滞ハッ
人混みで蒸し暑くて息苦しいガーン

お坊ちゃんグズるもやもや

会場時間に行ったのに
入れたのは開演10分前くらいアセアセ

それなのに
早く席につけという
場内スタッフハッ
そっちの段取りが悪いのに?!

とにかくお坊ちゃんには
開演前にトイレに行かせて
私もなんとか行けて着席うずまき

うん、ちょっと遠かったなぁタラー



いつのまにか始まってて
でも遠いから
愛菜ちゃんとかの顔は
もちろんはっきり見えず
終始大画面を見てましたもやもや

恐竜に会える!!が売りだったのに
恐竜が出てきたのは
公演の1/3程度。


しかも遠い。


なんか大した感動もない。


たいした迫力もない。

ストーリーも
なんだったのか
よくわからない内容で
全然残らない。

ちょいちょい入れてくるギャグは
子供には
なんのこっちゃわからん内容。

プロジェクションマッピングとか
使うのかと思いきや
そうでもなく。

旦那なんか
途中で寝てたしハッ

前の席の人
途中で退席してたしハッ

お坊ちゃんは最後飽きて
椅子で遊び出すタラー

アリーナだったら
もっと楽しめた?
いやいや
そうでもないと思ううずまき

愛菜ちゃんは可愛かったよ。
でも肉眼ではよく見えなかったから
結局はテレビの中の人でした。

最後に出てきた
高校ダンス部の子たちの
演出の意味って、、、




1時間半くらいの公演が終わって
帰ろうとしたけど
出口も一つで
出るのに大渋滞ガーン
お坊ちゃんグズるもやもや
入場のデジャブガーン

もうついに
グズグズがひどくなり
会場をようやく出る頃には
お坊ちゃんブチ切れで
泣きわめき出すガーン

そこからずーーーっと
泣きわめき
1時間くらい外で泣きわめかれて
旦那も私も精神的にスレスレムカムカ

外でも構わず
怒鳴りたいくらいだった。

ソフトクリームでどうにか
気持ちを立て直して
お嬢のベビーカーに乗せて
やっっっと電車に乗れて帰宅アセアセ

ご飯食べてたから帰る予定が
私も旦那も
もう気持ち的に無理ってなって
コンビニご飯にして帰宅することに。

家についてお昼ご飯したの
15時、、、

もうさぁ
なんなの今日のお坊ちゃんはもやもや
お嬢もお昼ご飯食べ損ねて
暑い中抱っこで汗だくで
お互いびっしょりだったもやもや
ホントぐったり。。。

公演内容も
お坊ちゃんのグズリも
色々あって
なんっにも楽しくない
最悪な1日だった。。。

あんな高いチケット代
払って行ったのに
あんな内容で
お坊ちゃんも大して楽しめず
挙句にグズるし
なんだったんだろう今日って感じもやもや

暑くて疲れただけでした。

リピートはもうないですね。

なんだかホント疲れたチーン

帰ってからも
グズグズがとまらず
夕方
近所でやってる盆踊りを
見に行きたかったんだけど
それも結局行けず。

明日は
お祭りに行く予定だったけど
行けるかなぁ。
またグズったら
お坊ちゃん旦那に預けて
お嬢と二人で行こうかな口笛

最近お出かけすると
なんかグズグズになって
面倒なお坊ちゃんガーン

暑さのせい??

お出かけ嫌になっちゃうよもやもや