2016秋冬ファッショントレンド☆スポンテニアス(spontaneous)☆どう取り入れる? | 元美容部員のオトナ女子美活
14725451218740.jpg

■2016秋冬ファッショントレンドの1つ、
☆スポンテニアス(spontaneous)☆

↑これ覚えておきましょう↑

意味:自発的な!

わざとボタンを外して着崩したり
シャツをスカートのように巻いたり

自由自在にコーディネートする
ファッションスタイル、
それが
☆スポンテニアス(spontaneous)☆

さて一般ピーポーは、
私服で何処まで流行を
取り入れられるでしょうか?


■46歳・ずいぶん前から大人やってます(^^;

そんな私の場合は、
【スカーフをたゆんと崩して巻く】
↓このあたりが限界↓頑張ってここまで!


14725447916810.jpg

カーディガンを
スカート風に巻くとかは…。

フィットネスでは何の抵抗もありませんが、
私服に遊びが入ると
アホ丸出しに見えてしまい
取引担当者に舐められたら
普通に腹が立つので…ちょっと無理ですね。

この何年かの私服は、
まず遊びのないベーシック寄りです。



株式会社ボディーアートジャパン
(スポーツアパレル)
FYTTE web
(美活情報ウェブサイト)
ESSE web(エッセ ウェブ)
(生活情報誌ウェブサイト)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
ブログランキング参加中!


元美容部員のオトナ女子美活
忠岡瞳
かわいいフィットネスウェア
https://fitness.storeinfo.jp/