【女性らしいカラダ作りのために】最も痩せていた時にしていた事は、何だったろうか? | 元美容部員のオトナ女子美活


■最も痩せていた時にしていた事は、
何だったろうか?

・ハタヨガ
・パワーヨガ
・アロマヨガ
・ヨガプラーナ
・ビランクスヨガ

股関節をバキッ!っと壊すまで、
アサナを深めておりましたのぉ…。


■【女性らしいカラダ作りのために】、
ライフスタイルにYOGAを導入。


カラダも堅くなり下がってしまったし、
もう1度ヨガで鍛えなおそうかな~☆


↑あごの大人ニキビが酷い↑
↑フィットネス中毒だった頃↑

家事なんて一切していませんでした。

<1日の食事>

プレーンヨーグルト 大さじ2
ドライプルーン 3粒


カットフルーツ 1パック
おにぎり 1個


キャベツサラダ 1パック
スナック菓子 1袋
ダイエットコーラ 大量


『自炊って何ですか?』酷い状態なのに、
1日3レッスン受けたりが普通でした…。

・お肌ブツブツ
・真っ赤なニキビ面
・コンシーラでカバーしまくり

カラダ作りにハマった結果が
質の悪いおブス女子ってのは…元美容部員失格!

激太りの天才にも
汚肌の持ち主にも

もう過去のような状態には、
戻たくないですね。

株式会社ボディーアートジャパン
(スポーツアパレル)
FYTTE web
(美活情報ウェブサイト)
ESSE web(エッセ ウェブ)
(生活情報誌ウェブサイト)
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
ブログランキング参加中!


元美容部員のオトナ女子美活
忠岡瞳
かわいいフィットネスウェア
https://fitness.storeinfo.jp/