うずまきこんにちは、コンドーです

ご訪問ありがとうございます

 

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

 

 

今日は、

あなたに読んでもらいたい

私、コンドーの覚悟

書こうと思います

 

すでに退路は絶たれました!

あとは私の今までの知見と

数々の失敗経験による(?)

 

未来への希望とエネルギー

により、この仕事を発展

させていく、そして

 

自分を変化させるしかない

というか、

 

やるしかない状況です!

 

ちょうどぴったりくる

名言などがありましたので

書いてみます

 

愛があるところに人生がある

マハトマ・ガンジー

(インドの政治指導者)

 

永久に変わることがないもの、それは

変化だけである」ヘラクレイトス

(古代ギリシャの哲学者)

 

色即是空、空即是色」(般若心経)

 

金堂 龍之介はこんな人間です

そして、

 

キラキラ大阪1の受け止め上手キラキラ

いやし系レベチカウンセラー

↓↓↓

カウンセリングができるんです

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

 

いつもあなたの幸せを応援している

コンドーでした、ではまた!👋

 

 

ギター(特別な二人、ブギ連)

 

宝石ブルー妻;カンバセーション・パートナーMANA

 と、心理学研究所「す~らぼ」を運営中

 

宝石ブルー「LINE友だち追加」をクリックして
 詳細情報を確認ください

 期間限定のお得な企画もあります!!
       ダウン ダウン ダウン

友だち追加