うずまきこんにちは、コンドーです(^^)/

キラキラいつも読んでくださって有難うございますキラキラ

 

 

【大阪1のうけとめ上手】

いやし系レベチカウンセラー 金堂 龍之介です

 

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

https://profile.ameba.jp/me

 

 

◉今日は今までの経歴や自分の考え方など

少し整理してみました

 

ついでにプロフィールの記事や写真も更新

しましたのでよかったら確認してください

 

 

◉先日、ZOOMセミナーに参加しましたが

そこで印象に残ったことが3つありました

 

1つ目は

「必要な情報のみ取り入れる」

 

現状は情報が多すぎて、溢れすぎている ^^;

これはその通りだと実感しています

とにかく、凄いです!!

 

2つ目は

「本物の成功情報と最新トレンドを見極める」

 

溢れかえっている情報の中には、当然ながら

ニセモノも混ざっている

最新トレンド=フォロワー数が伸びてる投稿

(と、このセミナーではとらえていました)

(これも分かるけど、難しいなあ~^^;)

 

3つ目は

「人間はサボるもの!継続のためには、

サボれない環境の力を使うしかない!!」

 

たしかに!その通り!!歯止めがなければ

サボりたおします(少なくとも 私は^^;)

(やっぱり環境設定なんだ~)

 

 

この3つだけは参考になったので

この場を借りてアウトプットしました

 

 

 

今日はこれくらいにしておきます

 

最後まで読んでくれて本当に

有難うございます!

 

 

スターいつもあなたの幸せを応援している

コンドーでした、ではまた!👋

 

 

宝石紫(リラックス!SADE)

 

 

●妻(コロキュータMANA)と一緒に

 心理カウンセリング研究所を運営中です

 「す~らぼ」といいます

※コロキュータ:話相手、話を聴く人

(HPはこちらです ↓↓↓CLICKしてください)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベルベルベル最新情報をLINEで配信中!ベルベルベル

LINE限定の情報をチェックしてください
公式アカウント友だち追加は
こちらから
https://lin.ee/83oZBrk

 

またはこのボタン (↓↓↓) クリックしてください!!

友だち追加