こんにちは、コンドーです(^^)/

キラキラいつも読んでくださって有難うございますキラキラ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木花火花火花火やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

デロリアンに乗って

50年のタイムスリップができるとしたら、

あなたはやってみますか?

 

 

 

今から3年くらい前のある日、デロリアンは

突然やってきました!

 

驚いている私を乗せたデロリアンは一瞬にして

50年前の世界へ・・タイムスリップ~^^;

 

実は この

デロリアンの正体は「グループLINE」でした!

 

今まで私は考えたこともなかったので、とても

驚いたのですが、なんと当時の中3のクラスの

仲間が思いついてやり始めたそうですうずまき

 

不思議ですね~、約50年、半世紀もたっている

のにまるで昨日のことのように色々な記憶が

つぎつぎ蘇ってきますキラキラ虹

 

まさか今頃になって、当時の仲間とまた繋がる

ことができるなんて・・・(^^)

 

このクラスは中学の2・3年と同じクラスで、

特に仲が良かったし担任の先生もみんな大好き

だったので、一番印象に残っているのです晴れ

 

もちろんその先生もお元気でこのグループLINE

に参加してくれています(^^)

 

卒業してから何十年もたっているのに、恩師と

クラスの仲間との絆が脈々と残っているって、

すごくないですか??

 

 

宝石緑(故郷の近くの風景:クラスのともだちが撮影)

 

宝石緑(同じクラスのともだちが栽培している胡蝶蘭)

 

 

今日は、ここ数年で「驚いたことBEST10」に

入る出来事を紹介しました

 

 

 

いつもあなたの幸せを応援している

コンドーでした、ではまたバイバイ

 

宝石ブルー(懐かしい1曲The Power Of Love)

 

 

 

※妻(コロキュータMANA)と一緒に

 心理カウンセリングの研究所を運営中です

※コロキュータ:話あいて、話を聴く人

 (HPはこちらです ↓↓↓CLICK)