こんにちは、コンドーです(^^)/

キラキラいつも読んでくださって有難うございますキラキラ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木花火花火花火やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

先日久しぶりに クローズZEROⅡを観ました

 

もう結構前の映画なので、若い頃の有名俳優が

たくさん出ていて、改めて驚きがありました

 

内容もキャスティングも気にいってるんですが

何と言ってもテーマソングがいい!!

 

そこで

THE STREET BEATSのI WANNA CHANGE

何回も聴きました

 

ワイルドサイドのともだちに 伝えておきたい

ことがある・・・・

とても印象的でインパクトもあり、尚且つ

メロディがいい!!

 

と、ここまではよかったのですが、、、

この「ワイルドサイドのともだちに~」の

部分が頭の中でグルグル、壊れたJUKU BOX

みたいにかかりだして・・・耳から離れない!

 

何やっててもワイルドサイドの友達が出てくる

ようになりました

 

あなたはこんな経験ってないですか?

 

しかも歌詞が続いてくるわけではなくて、同じ

ところばかりが何度も何度もきます^^;

 

もうすっかりワイルドサイドのともだち

仲良くなってしまいました~^^;

 

実生活では、ワイルドサイドの友達はいません

けどね~^^;

 

そういえば子供の頃はなんとなく、

アウトローな世界に憧れみたいなものを感じた

ことはありましたね~

 

いつ頃かは忘れましたが、大人になったら

あまりまともなことはしないのでは??

みたいな変な考えが頭の片隅にあって、

きっと

いずれはメキシコかどこかでヤバイクスリの

売人になって、アブナイ世界へどっぷり浸かる

生活をするようなへんな”予感”みたいなもの?

がありました^^;

 

現実にならなくて、今はホッとしてますけどね

 

たぶん子供の頃には、どこか(ほんの少し)

アブナイ世界への憧れみたいなものがあった?

のではないかと・・・

 

そんな遠い記憶の一部分まで刺激してくれる、、

 

つくづく「音楽」って凄いなあ~自由だなあ~

って思います

 

メロディやフレーズなんてある意味、無限です

よね~いくらでも創作できる、どこまでも自由

でどこまでも限度がない世界・・・

 

とりとめのない話でしたが、よかったら

気分転換に1曲、いかがでしょうか?

 

映画も観られると、あなたもワイルドサイドの

友達と仲良くなれるかも、、、

 

 

あなたの幸せをいつも応援しています

コンドーでした、ではまた👋

 

宝石ブルー(やみつき音源?)

 

※妻(コロキュータMANA)と一緒に

 心理カウンセリングの研究所を運営中です

※コロキュータ:話あいて、話を聴く人

 (HPはこちらです ↓↓↓CLICK