寒くなってきたね。

私は早くも風邪を引いてしまいました。

熱が下がらす咳がひどいので明日病院に行ってきます。

日産自動車の会長逮捕にはびっくりしました。

私も日産車が大好きで乗っているのでショックです。

でも一人や二人でやれることではないと思っています。

詳しい事はわかりませんが司法取引があったのかな?
私の知り合いは他にも関わっている人達がいるんじゃないかと言っています。

報道でコメンテーターの人達がいろいろ言っていますが、信用できない事が多すぎますね。

これからの調べでいろいろ分かってくるでしょうね。



国会で野党は新人の大臣を凄く追求してるけど他に議論する事は無いのかな?

確かに桜田議員がセキュリティ対策をするのは危険ですよね。

本当に適材適所なのかな?
他に適任の議員さんはたくさんいると思うけどね。


さてお薬飲んで寝ます。

おやすみなさい。