月末を終えて
こんにちは~
いい天気ですね!
昨日は月末処理も無事!?終えて、なんとか終電で帰ってきましたよ![]()
来月はもっと早くできるように・・段取りだなぁ。
で、今日はOFFなのですが、午前中は体が動かん・・
と何もしませんでした。
午後は外に出ようか・・迷いますが、
まぁ今日は久々ゆっくりしようかなと。
夜も久々に作るか~~![]()
4月
こんにちは!
4月に店を異動。
一人社員の店舗責任者となり、
予想していた通り、毎日てんやわんやでした![]()
今日で最初の1ヶ月が過ぎますが、大きなミスもなく、
また店舗スタッフとのコミュニケーションも落ち着いてきて、
まずまずオッケーな1ヶ月だと思います(しかし今から月末処理・・油断するとミスしそう
)
新しい環境というのは緊張感、疲労感が大変だな~と実感しました。
そんな昨日は28回目の誕生日を迎え、お祝いの品を頂いたり(ひこさん、よしのり、ご馳走様でした!)
お祝いメールを頂き嬉しかったですね。
やまじん時代は顔を合わせられることができたのですが、今はなかなかお会いできない中、
嬉しい限りです。
ここ1ヶ月は料理も運動もできなかったのですが、仕事に余裕が出てきたら、また再開しようと思ってます![]()
それにしても気持ちよい天気ですね~
GW充実させてください![]()

