こんにちは!

 

元いじめられっ子・コミュ障事務員の

三浦です!

 

 

今回は「デート後のLINEで意識すること

についてお話ししたいと思います!

 

 

デートして女性と別れた後にすることと

いえば何でしょうか!?

 

 

 

そうです!お礼のLINEですよね!

 

 

お礼のLINEをすることによって

対面している時よりも、

お互いがデートの感想を伝えやすくなります。

 

 

女性は社交辞令が得意なので

「早く帰りたいな…」

と内心思っていても、

楽しそうに振る舞ったり、

 

 

逆に、

つまらなそうに見えても、

ただ緊張しているだけということもあります。

 

 

つまり、

全てはデート後のLINEで結果が分かります!

 

 

デート自体が就職面接に例えるなら

デート後のLINEは面接結果ということです!

 

 

ではそのLINEは

どっちから送るの方がいいのでしょうか!?

 

 

「誘ったのは自分だし自分から送るべきだ!」

 

「男としてのプライドがあるから

 相手の女性からLINEが来るまで待つ」

 

 

これは人それぞれですよね!

 

 

しかし、このデート後のLINEには

ある「コツ」があります!

 

 

この「コツ」を知らないと

女性の感情を揺さぶることができず、

 

 

相手に主導権を握られてしまい、

付き合うことが難しくなってしまう可能性があります!

 

 

逆にこのコツを知っておくことで

女性の感情を揺さぶることができて、

好きな女性の心を鷲掴みにできます!!

 

 

鷲掴みにできれば付き合ってからも

あなたの隣で楽しそうに笑ってくれるでしょう!

 

 

ではその「コツ」とは何か!?

 

 

それは…

 

 

 

 

「自分からはLINEを送らない」です!

 

 

これには理由があります!

 

それは、

 

 

多くの女性が初デート後は返信を待つ傾向にあります。

 

 

しかしこちらが送らないことで、

女性は返信を待ち続けます。

 

 

そしていつしか、

こちらのことばかりを考えるようになり、

これが”好意”に変るわけです。

 

 

 

逆にデート後すぐに

LINEをこちらから送ってしまうと

 

 

女性は、

私に夢中なんだな!

と感じてしまいます。

 

人は簡単に手に入るものには

興味を示さない性質にあるので、

 

 

女性の心を鷲掴みにするのは

難しくなってしまいます!

 

 

 

 

そのため極力、

デート後に自らLINEを送ることを

我慢する必要があるのです!

 

 

しかし例外があります。

それは相手から全くLINEが来ない時です。

 

 

デート後のお礼は絶対にその当日にするべきなので

女性から一向にLINEが来ないからといって

送らないのは駄目です!

 

 

なぜなら、

 

 

女性があなたのLINEを不安に思いながら

ずっと待っていても来なかった場合、

 

 

私のことはどうでもいいのかな…

と思ってしまう傾向にあるからです。

 

 

そうなってしまったら、

好きな女性と付き合えた可能性も

消滅してしまいますよね…

 

 

そのため女性からのLINEを待ってみて

10時頃になっても相手からLINEが来なかったら

こちらから送るのが最善策になります!

 

 

そうすることで、

女性はあなたからのLINEを

諦めかけていたけど予想外に来たことにより

喜びが大きくなると同時に、

 

 

 

あなたの好感度も高くなるはずです!

 

 

 

そのため

 

 

 

まずは…

 

 

 

 

好きな女性に早く連絡してあげたいと

感じるかもしれませんが、

 

 

とにかく我慢するということを

意識してみて下さい!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

三浦

 

 

 

 

 

 

 

そして今なら

 

彼女を作るために絶対に

知っておかなければ

ならない事が

書かれた電子書籍

 

 

先着順で限定配付中!

ダウンロードはこちら