皆様

お疲れ様です❗️

どんな連休をお過ごしですか?

本日は憲法記念日ですね、早くアメリカ押し付けの憲法から卒業して憲法改正させたい物です。

私例年はゴールデンウィークなど無いのですが、

3日4日が公休でしたので5日と6日の有給休暇を取り今年は4連休としました。

11の作業も捗りそうです。

さて本日は5月3日Google Photo使ってらっしゃる方はご存知かと思いますが、1年前の思い出とかのお知らせが来ますよね、そこで本日の思いで。



11が我が家の家族に加わって一年が経ってました。

一年で完成させる予定でしたが、達成出来ませんでした。ニヤニヤニヤニヤ

遡る事10年前の2013年の今日、何と何と




daegの納車日でした〜キラキラキラキラ

ナンバーは65番2桁で良い番号でした。

バイク屋から乗ってきてフェンダーレスを取り付けようとしている所です。ニコニコニコニコ

因みに、daegの前にはこんなマシンに乗ってました。




さて

本日の作業

フロントカウルに取り掛かりました。


まずは縁の部分をマスキングしてカウル内に飛んだ塗料の見える所を艶消し黒で塗装

ここで

なっなんとびっくり部品一つ塗り忘れてました

やってもーたー滝汗滝汗


この部品、これが無いとウニウニ動いてしまい無いとダメそうなのでこのまま付けます見えないしいいやニヤニヤ


サイレンサーパッドを貼り付けて、カウル内の部品を移植。





口がデカイね爆笑

ミラーを組み立てて


車体に取り付け



フェンダーも取り付けました。

メーターカバー

これも新品が出ましたので交換。

時計のH調整ボタンが無くなってましたので


とりあえず今日はここまで

明日は諸々の配線等を致します。

ではまた明日パー