皆様

お疲れ様です❗️  

今日も公休なので朝から作業開始!

このカウル何気に厄介です。

何回も塗装や補修が繰り返されて居ますね


昨日剥がしたステッカーもマスキングしてその上から塗装されて居ます。

なので普通はステッカーが塗膜の上にステッカーの厚みの分上がるのですが、このタンクはステッカーが塗膜より低い滝汗ステッカーの厚みより塗膜が厚いって事になります。

とりあえずステッカーの段差をサンディグして行きます。


この面仕上げるのに2時間



両サイドに3時間

朝から初めてここまでするのにもう午後、自分のだから出来る技ですねゲロー

しかもこれなるべく平らに削ったつもりですが、塗ったらボコボコになるかもしれません。

そしたらまた修正ですねニヤニヤ

ここまでやったら雲行きが俄かに怪しくなって来ました。

ハーフサイドパネルの修正部分のパテ研ぎ。


ここで雨が❗️

まだまだ足付けするパーツは山ほど有るのですが仕方ありません、本日はここまで

ではまた来週パー