今日はピーカン照りの暑さでしたが、ほどよい風が吹いてくれたので何とか耐えて釣りが出来ました🥵


いつも最初に行くポイントに珍しく先行者が😯

近づいて行くとお辞儀して挨拶してくれてるので挨拶を返しながらよく見たら…こてまるさんではないですか!😲


ほんと春以来のお久しぶりでしたので、すでに1本釣ったくらいに嬉しくなっちゃいました!👋😆🎶✨


話を聞くとすでに1本釣ったとのことで、こてまるさんの前で1本釣ってみせようとしましたが、さすがにこのドピーカンの中では厳しく、残念ながらこてまるさんはタイムアップになってしまったので、その後は1人で歩き回りました🚶


16時を回った所で一瞬少し涼しくなった時にシャローで今日初めてワンバイトがあったけどルアーにヒットせず、少し休ませてから同じ所を攻めると今度はバイトからティップに重みが伝わったのでフッキング!🎣



28cmでしたが、メチャクチャ元気だったので楽しかったでした♪🐟️

(前日の2バラシの悔しさが和らぎました)