昨日の江戸川は、干上がる程水が少なく濁りありの急流でしたので、ギルバイトが一回あったのみの悪コンディションでした😥


今日はそのリベンジを兼ねて、気合いを入れてばすろーマスクも装着し出陣しました😷


今日の江戸川は、水量もそこそこあり濁りも少なく流れも落ち着いていて良い感じです👍


しかし、この間のように頻繁にはバイトは無くシビアな感じだったので、前回釣れたテトラとテトラの間の奥を攻めたら「ゴンッゴンッ」からの「グイーン!」と来てから確実にフッキングに持ち込み、二転三転と連続ジャンプにビビりながらも無事ランディングに成功しました🙌


ジャスト40cmジャスト1kgの スモールマウスでした🐟

今年の江戸川は違いますね🎣