今日も天気が良く、気温も高めでしたが風が少し強めだったので暑さはあまり気にならなかったかな?😒


久しぶりに市川橋を渡って江戸川区側で釣り始めたのですが、メチャクチャ風が強くてすぐにまた橋を渡って市川側に戻ったのですが、同じ川沿いなのに市川の方が風が明らかに弱いってどういうこと?🤔


結局、いつもの場所で釣り初めてしばらくすると、グッ…グッ…とバイトがあったけどすぐに止まったので少しラインを張り気味で様子をみたが反応が無かったのでリールを巻き始めたらラインが走り「掛かってるじゃーん」🎣


なんか釣ったというよりも釣れてたという…未熟な俺…😒




しかも、今まで自分が釣った中で一番最小の18cmでした…😓

今回の台風、江戸川自体はそんなに影響が無いけど明らかに魚がいない…
どこにいっちゃったのかな…?🐟