台風の後にしては、水も濁りなく水量もありいい感じの江戸川です☺️


いつものフェンスのある所の市川橋よりからスタートして、2投目に「グッグッ…」と当たりがあり合わせたらワームがズレてスッポ抜けた感じでした😓


気を取り直して同じ所を狙うと、すぐにまた当たり「グッグー」までワンテンポ待ってから合わせたら今度はヒットして、28cmのスモールマウスが釣れました♪

初めて釣ったのが恥ずかしながら22cmでしたので、サイズアップ出来た事も嬉しかったです!🙌




ただ、今度はワンテンポ遅らせた為丸呑みで出血多量の致命的状態でしたので、貴重なスモールマウスに可哀想なことをしてしまいました😭

帰り際に、スロープ状になってる岸辺で当たりがあったので、しつこく攻めてたら江戸川ギルが釣れました🎣



極太中華オフセットフックにアッパーで釣れたことがびっくりでした😅