ありがとうKing Gnu | 3兄弟母さんの日記

3兄弟母さんの日記

育児のこととか、仕事の悩みとかたまーにかいてます。
男ばっかり三兄弟。毎日賑やかです。

前のブログと矛盾するようだけど、フジロックのKing Gnuの配信ライブ最高だった!


大好きなKing Gnuにたくさん元気もらった!また仕事頑張るって気持ちになった。



あれだけの人数が集まった会場で感染者が出ないのは、正直無理だと思う。


でも色んな思いを持ってあのステージに立ってくれたKing Gnuの皆さんに感謝。


井口くんのMC。思いがひしひし伝わって苦しいくらい。しっかり届きました!King Gnuのおかげで明日も笑顔になれる!!

最後の常田くんのMCもぐっときた。色んな立場の人たちが今の世の中、幸せになれることを願うばかりです。

サマーレインダイバー泣けた😭


ライブの泡が素敵すぎた。感動。

Flashのドラムソロかっこよ。

teenagarみんな楽しそうで今までにないアレンジ楽しかった。

いやもう、全部最高。



コロナ終息したら絶対ライブ行きたいー!!