台風10号 | tadanoyopparaiのブログ

tadanoyopparaiのブログ

隠された真実を知りたい。

自分の書いたブログの、載せたTwitterの内容を細かく
 
見ていませんでした、すみません。最後記事を少し書き直します。
 
Twitterで見た。
 

台風の目が、屋久島で壊れたのかもしれない話。屋久島ありがとう!

 

 

とにかく台風消えたのかも。よかった。

 

それにしても今回の台風、新幹線とか止まって大変

 

だったんだよねえ、と思って、またツイッター(X)

 

調べたら、広島では風も雨もないということを言っている人が。

 

 

 

今回の台風って何だったのだろう。報道は激しかった気がするけど。

 

なんかありそうですね。

 

 

 

 

 

なるほどー。なんか最近憲法変えようとか企んでそうって思ったー。

 

いろいろ準備してるのかなー。

 

っていうかそう考えると、最初から台風じゃなかったのかなあ?

 

ここから追加の記事。

 

妄想話って書いたけど、妄想じゃない!

 

これは台風を利用して、法律変えたい人達がやっとるな。

 

今後、別のことも利用してやることもあるだろうな、例えば

 

パンデミックとか、別の災害とか。

 

〇〇チン強制とか絶対そんな法律にするなよ。

 

国会議員とかだけ逃れられる法律を前に作ったのは知ってるんだぞ!

 

変な法律に改憲するのは反対!