宮床祭りは4月13日・14日でしたが12日9時過ぎから内堀公園内に出店される方たちのテントを張りました、我々のグループは男3人なので隣でテントを張っていた黒滝山を愛する会の会員さんにテント針の手伝いをお願いしました、快くすぐ5名の方が手伝ってくれて助かりました、有難いことです。

 

14日黒滝山を愛する会の会員さんが昔の忠海の写真や黒滝山の石造物の写真を展示されていました、テントの中で写真を見つめている人の後ろ姿、何処か見たことのある後ろ姿です、少し位置を変えて見ると何と竹原市の宇野市議さんでした、また立命館大学の「バリバリ」のミニライブが始まる頃には竹原市長御夫妻さらに客席の最前列には今田市議さんが来られていました、有難いことです来年度の宮床祭りの運営について御意見・ご協力をお願いできたらと思います。