次から次へとって感じでネガティブネガティブネガティブ


今度は下の子おねだりが、


軽少だと思っていたら、


昨日から鼻水と咳が、


悪化し、機嫌か悪く怒り


夜は夜泣きが、激しく大泣き大泣き大泣き


中耳炎だろうなぁぁぁ真顔真顔真顔


と言うことで、


耳鼻科へいったら、


右中耳炎からの切開大泣き大泣き大泣き絶望

治療台のうえで、下の子を


私も押さえつけなきゃで、


心を鬼にして、押さえたよね悲しいゴメンヨ


切開は、毎回、本当に痛そう悲しい悲しい悲しい


終わったら、すっかり機嫌が


なおって良かった立ち上がる立ち上がる立ち上がる


まぢで、溶連菌からの風邪の


菌の強さよネガティブ魂が抜けるむかつき


もう、医者通い勘弁してくれぇ不安不安不安