赤ちゃんは、ご飯を食べるようになって、


便が硬いせいか、きばっても、


中々出てこなくて、半泣きをするように


なってきましたぐすん



そこで、食事内容を変えてみても、


あまり効果はなく、どうしたものかと、


思っていたところ。。。


そーいえば、上の子では、ほぼ使わなかったけど


おまるが、あるから座らせてみようか。


と、やってみたところーーー


なんと、成功ニコニコびっくりマーク(先週のこと)


その後は、軟便のため、オムツ内が続き。


さっき、なんとなーく


トイレに座らせてみようかなって、


私が前で押さえて、


普通にトイレの便座に座らせたところ、


どっちも、成功ひらめきニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スゴーーーイびっくりマークびっくりマークびっくりマークって、抱きしめたよね目がハート


たまたまかもだけど、こんな赤ちゃんでも、


できるんもんだねひらめき


ちなみに上の子のときも、今くらいの時から、


ゆるゆるはじめ、2歳後半には、


日中は、お兄さんパンツになっていたような?


これから暖かくなってくるから、


ゆるゆるトイトレはじめますかねほんわか