まだまだ赤ちゃんって感じだけど、

幼児にもなりつつある感じ飛び出すハート


出来るようになったこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 ・行っていることが伝わっているって実感する目がハート


例えば、ティッシュとってっていうと、

持ってきてくれる飛び出すハートそして、一枚だしてくれる❗️


・パパ、ママ以外にも話すようになってきた飛び出すハート
犬→わん、踏切→かん  おばあちゃん→ばあ
他にも話してるけど、理解が難しいことも多々泣き笑い

・真似っこが上手飛び出すハート
だるまさんシリーズの本や、はらぺこあおむしの歌など、ぶつぶつ1人で歌ったり、真似してるw

・音楽がとにかく好き
シューベルトの曲とか、大きな栗の木の下でとか手歌遊びなど、とにかくすぐに吸収して真似っこしたり、たてや横に身体を動かしてノリノリニコニコ

・離乳食は3回食だけど、進まずw
とにかくミルクが大好きで未だに、哺乳瓶でたらふく飲んでるびっくりマーク
まぁ。。。そのうち、なんとかなるっしょニヤリ

・ハイハイが超速いハイハイ
1人歩きは、まだだけど、ハイハイが早くて、着いていけないときがあるから、ホントビックリよw

・後追いがピーク?
心穏やかなとき以外は、ママじゃないととにかくダメみたいおねだり
上の子のときは、それが苦痛で仕方なかったけど、今は、凄いかわいく思える目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もう、子供産むことはないから、もう後追いされるのも、最後なんだなって、噛み締めてるよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ってな感じの1歳3ヶ月でしたーーーニコニコ

私も歳をとったせいか、赤ちゃんの言動一つ一つがかわいく思えるようになったなぁーーーって、つくづく思うよねーーーキメてる

20代は、赤ちゃんも子供きらいだったし。

歳はとりたくないけど、歳をとって嬉しいこともあるもんだね真顔