休日は、のんびーりしてたら、あっという間に日曜日の15時半w


さすがに、どこかへ出掛けようかってなり、


今の時間から行くところもね。。。


ってことで、近所の公園へにっこりニコ


だーーーれもいなかった泣き笑い


晴れてるけど、寒いしねっ真顔


とりあえず、おやつを持っていったので、


一通り、上の子と遊んだら、


みんなでおやつタイムニコニコウシシ




待ってましたとばかりに、


赤ちゃんは、両手にせんべいを持って、


上手に食べていて、可愛いし、面白かったwニコニコ




今度は独り歩きができるようになったら、


靴はいてこようね歩く


上の子も楽しそうに走り回っていたから、


少しの時間だけど、行って良かったかなニコニコ


たーだ、上の子は、花粉症になったっぽい笑い泣き


杉たくさんあったもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き