おはようございます!

少しずつ10:00投稿ができつつあります。

というか、インスタも始めました!

ぜひぜひ、フォローお願いします!

フォローすると時々顔出しするストーリーが見られます笑

ただのサッカーコーチ」or「tadano_soccer」で検索!

 

昨日インスタのストーリーにも上げましたが、2年生のスタメンの選手が最終節を欠席するという連絡が。

僕らの時代の部活ならまずありえないことです。

というか最終節は3年生の引退がかかっているわけなのでその選手の気持ちを考えているのかがわかりません。

事情は旅行らしいですが、どうしても外せない旅行じゃない限りは試合に来てほしいというのが本音です。

ただ、時代も変わったことでしょう。

今は令和です。

僕がそういうチームをつくれなかったことに問題があるのでしょう。

今日の練習のミーティングでどうにか考えを伝えます。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。