こんばんは!

大会の運営側の対応が速いととても助かります!

 

今日、昨日までに行われた夏季大会の結果をのんきにみていました。

先週、僕のチームは試合がなかったので気持ちも楽でした~。

すると他のブロックで波乱が...

やはり、引退がかかってくると通常以上の力が発揮されるのでは?と感じました。

正直、サッカーは20本シュートを打つチームが1本しかシュートを打っていないチームに負けることもあります

中体連のサッカーではそんなことがよくあります

なんならトーナメントに入れば、6バックをしいてガン引きしてPKねらいみたいなことも。

僕が指揮しているチームは波乱を起こさないといけない側なのでいろんなことを考えています。

大会期間中は頭がいたい。

けど、楽しい。

それが指導者であり、分析官なのかもしれませんね!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。