こんばんは!

最近、ブログが夜投稿になってしまっているのでどっかで元の時間に戻そうと思います。

 

今日は「部活動保護者会」がありました。

僕は挨拶と夏季大会の内容をお伝えしただけでしたが、とても緊張しました

ですが、皆さんいい人ばかりでほっとしました。

保護者会に参加するのは初だったので、どんな感じか楽しみでした。

今回、保護者から変えたいと思っている部則などが積極的に出ていて驚きました

しっかりといい話し合いができ、僕もお伝えしたい事はお伝え出来たのでよかったです。

僕は部活という文化がなくならないことを祈っています

部活は道徳教育の一環だと思っています。

これからもこの文化をなくさないようにしっかりと活動していこうと思いました。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。