おはようございます!

昨日は終了式があったようで、みんな成績をもらったみたいです。

 

さて、今日も「REVENGER'S VS Dande Lion」です。

昨日は前半について書いたので、今日は後半から書いていきます。

まず、Leo the footballさんのころの良さが出ていたと思います。

サイドバックがうちに絞り、大我さんがおりてボールを引き出すことで可変もできていました。

ビルドアップがうまくいく点が多かった気がしました。

ただ、サイドバックに入った瞬間蹴ってしまうシーンもあったのでもったいないなと思ったりもします。

そこは練習で詰めていくしかないと思います。

あと個人的に気になったのはとっちさんのところです。

間違っていたら申し訳ないですがたしかFリーガーだった選手だったと思います。

仕掛けやはがす面では特化していますが、攻撃面で左サイドが正直機能していなかったと感じてしまいました。

結果勝てたからよかったですが、僕ならりゅうのすけさんを入れて4-3-1-2のようにしていたと思います。

しかし、やり方を貫いて勝ち切ったのでそのままで良かったのだと思いました。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

明日は日本代表戦の感想を書いていきます。

進研ゼミ 小学講座

ミネラルファンデーション パーフェクトキット