おはようございます!

来週に練習試合が入ったのでしっかりといい準備をして臨みたいところですが、大会前なので手の内をすべて明かすかどうか悩んでいます。

 

昨日に引き続き「REVENGER'S VS Dande Lion」の試合を振り返っていきます。

まず、REVENGER'Sの連勝おめでとうございます!

前半から振り返っていきましょう。

序盤からREVENGER'Sが押し込み、Dande Lionは守ってからのカウンターでした。

といってもカウンターで危ないシーンはあまり見られずブロックをしっかりしけていたと思います。

その要因としておば太郎さんがセンターバックにさがったことが大きかったでしょう。

Dande Lionは体格が良い方が多い中みんなが戦っていました。

つばテインさんが不在だったからかもしれませんが結果的におば太郎さんのセンターバックはとても効いていました。

あとは何といってもCKでしょう。

前半だけで6,7本あったと思います。

得点につながらなかったかもしれませんがしっかりと押し込むことができていたと思います。

ボールの質が素晴らしかったです。

また、大我くんが相手のギャップでボールを受けて展開をはかるプレーも見られてこの前の試合とまた違ったものが見られました。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

明日は後半と総括をする予定です。

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

wicot 薬用スカルプセラム