柏餅。みなさんはこしあん、粒あん、どちら派ですか?


お久しぶりのブログです。


一度書かなくなってしまうと書きにくくなってしまって、更新があいてしまいました煽り


GWも明日で最終日ですね。


今日のお昼は両親と一緒に、焼き肉を食べに行きました。


お店までは、家から歩きで1時間ほどの距離。 


ガッツリと肉を食べるためにお腹を空かせたい私と息子は歩きで、旦那と娘はバスでお店まで向かうことに。


私は朝ご飯を普通に食べたのですが、息子は焼き肉に備えてプロテインだけ。


すると、なんていうことでしょう。


歩き始めてすぐに、「お腹すいた」コールが滝汗


結局コンビニでパンを買って、食べていました笑


お店では当たり前のように、ご飯大盛りを2杯。

直前にパンを食べていましたよね…?


肉はもちろん、デザートまでしっかり食べていました!

恐るべし、中学生の食欲ポーン


さらには親が買ってきてくれた柏餅を3個も食べていましたニヒヒ

プラスしてお菓子も色々…


これだけ食べているのに、太らない体がうらやましい〜笑い泣き

こちらは焼き肉とビールの分が、しっかり増えていたというのにゲロー