不二家にて。プレミアムショートケーキを購入しました!


4月1日〜3日の3日間、ショートケーキが半額で買えるというキャンペーン。

半額という言葉に釣られました滝汗


15分ぐらい並んで、買えましたキラキラ


子供たちにとっては、不二家のケーキは初めて。


美味しかったけど…いつものケーキ屋さんの方がいいと言われてしまったー笑い泣き


いいんだ〜私が食べたくて買ったから!


君たちを喜ばせるためではなーいムキー


と心の中で叫びました。


でも…私もいつものケーキ屋さんの方がいいなと思ってしまったことは内緒です笑


10年近く?ケーキは決まったお店で買っています。


知らないうちに、いつものケーキ屋さんの味が体に染み込んでいたようですニコニコ

おふくろの味的な…?