春休みに入って、お昼の準備に悩まされています。


トースト、菓子パン…お昼のパン率が高い滝汗

ただの手抜きアセアセ


長期休暇のたびに感じる、給食のありがたさ笑い泣き


クローバークローバークローバークローバー


さて中1息子の通知表ですが。


三学期は43でしたキラキラ 


学年末テストの結果は悪すぎてブログには 書いていない 書けなかったのですが、テスト以外のところで助けられた?という印象。


残念ながら最終評定はこの数字を下回りますが、息子にしてはよくできたと思います二重丸


一学期から3→4→5となった教科は、最終評定が4でした。


45をとるのは夢のまた夢ですが、新学年では少しでも近づけるように頑張ってほしいースター


母は食事を含めて、体調や環境を整えることでサポートします!!

明日からのお昼はもう少し気合を入れて、火を使って料理をするぞ〜ちゅー


娘も息子も持ち帰ってきた荷物で、部屋がゴチャゴチャ。

もともとの散らかりにプラスして、さらにゴチャゴチャ…


新学期になると新しい教科書が配られるから、さらにカオスになるだろうな…今のうちに片付けておくれ〜チーン