先日娘の通う小学校で卒業式があり、在校生はお休みでした。


娘と二人で何しようか〜?と考えていたら、「サーティーワンに行きたい」とリクエストをされたので、娘を連れて行きました。


ニコニコ「ニイニには内緒だよ〜」


と口止めするように言ったら、


ニコ「うん、分かった!」


という返事のあとに、


ニコ「〇〇ちゃん(娘)がいない所で、こうやってニイニもママと美味しいものを食べにいっているんだろうな…」


と独り言のような、独り言には聞こえないようなことをつぶやいてました滝汗


娘、全てを悟ったらしい滝汗滝汗


一番美味しいおもいをしているのは、私だと言うことも、娘にはバレていました笑


ちなみに息子と二人でランチに行った時、同じように口止めをしたのですが、「うんハート」でおしまい。

他に思うことは何もないらしいタラー


娘の方が賢そうだわ〜ニヤニヤ