以前書いた記事です↓ 



バレンタイン用にガーナの板チョコを6枚買って、ちいかわのうさぎとハチワレの型をもらいました。


「買いすぎた〜」と言いつつちいかわも欲しくなり、実は翌日に板チョコを3枚買い足しましたニヒヒ

ちいかわの型もGet!


バレンタインにこの型をつかって、チョコレートを作ろうと娘と約束していたのです。


が。


学校から帰ってきた娘、「遊びにいってくるわ〜」と出かけてしまいました。


フラれた…笑い泣き


仕方がないので、ひとり寂しく作りましたよ笑



3つともしっぽが生えてしまったのは、本当はトッポを真ん中においてからチョコを流し込むはずだったのに、そうしなかったためです。


買い置きしていたはずのトッポが食べられていて、なかったという…滝汗

息子の仕業?旦那か?


そしてちいかわが欠けているのは、雑な人間(私)が、勢いよく型からチョコを外そうとして割れたためですタラー


まだまだ板チョコがたくさんあるので、今度は娘と一緒に作りたいと思います〜溶かして固めるだけだから、娘一人でできるかな。

 

次こそトッポをいれて!