体育祭が終わった長男。


練習期間は早起きをして、自分でハチマキにアイロンをかけるほどに気合が入っていました。


その時の様子↓↓




が。


終わったとたんに、「アイロンかけておいて〜」だって。


そうなるだろうと思ったよー笑い泣き


クローバークローバークローバークローバー


昨日学校から返ってくると、不機嫌な顔。


聞けば部活で走っていたところ、顧問に


「お前、脚力ないの?」


と言われたムキーそうで。


「脚力」を「学力」と聞き間違えた私は、


「なんで走っている姿を見て、学力がないって分かったのかね〜アハハッ(笑)」 


と言ったので、余計に怒らせることになりました笑


まあ、どっちも無いのだから、そんなに怒らないで〜ニヒヒ


顧問の先生は、褒めるよりもけなして?煽って?やる気を出させるタイプなんだよと、一応フォローはしておきましたウインク





息子の靴に入れたら、足の臭いが軽減しました。

魔法の粉!!

下矢印下矢印