最近、ちいかわにハマりだした小3娘。


100均にちいかわグッズが売っているらしいと聞いて、セリアに行ってきました。


ですが、第5弾のコラボ商品が出たのは一ヶ月前だったようで、ほとんどが売り切れでしたえーん

完全に出遅れたチーン


2店舗ほど回って店員さんに在庫があるのか聞いてみましたが、


「この間、大量に買われたお客様がいて…」


とのこと。


人気なのですねえーん


スティックタイプのちいかわとハチワレのキーチェーンはゲットできましたキラキラ

うさぎは売り切れでした


他に、開けてみるまで中身が分からないアクリルキーチェーンが売っていたので、それを3つほど買ってみたら、、、


全部同じものでしたー笑い泣き

全12種類って書いてあったのに、ここまでかぶるとはあせるあせる


ハチワレちゃん、かわいいから許しちゃうけど笑


他にはどんな種類があったのだろう?


知っている方がいらしたら、教えていただきたいですスター



次回はちいかわグッズが発売されたらすぐ買いに行く!!と意気込んでいますデレデレ(娘が)