お散歩中のワンちゃんを見ると、カワイイな〜ラブ

と思うのですが、お世話をする覚悟ができずタラー


ネコちゃんも大好きですが、残念ながら、自分も子供もネコアレルギーえーん


というわけで、我が家にはペットはいません。



小学生の下の子は、とにかくペットを飼いたくて仕方がない様子。

ペットがいるお友達の話を聞いて、うらやましいと思うようです。


最近、ワンちゃんを連れている人を見ると、「幸せそうでイライラする」と言い出しました滝汗


妬みでしかありませんが…物騒すぎるガーン



代わりに、というわけではないですが、動物のぬいぐるみはたくさんあります。


一番多いのは、ネコちゃん猫


すみっコぐらしのねこ

ねこの兄弟

11ぴきのねこのとらねこ大将三毛猫黒猫オッドアイ猫


どの子もかわいいですが、とらねこ大将のニコニコ顔がたまらないラブ



というわけで、我が家の推しぐるみは


ネコ 


です。


子供は毎晩ベッドにネコぐるみたちを連れて、仲良く寝ていますふとん1



本物のネコちゃんにモフモフするのが夢です飛び出すハート飛び出すハート

アレルギーが何とかならないかなぁ。