先ほど、先日じゃがりこを購入したのとは別のスーパーに行ってきたのですが…

 

あれ👀!?


フタにメッセージを書けるだけかと思っていたら、よく見るとじゃがりこ本体にも、言葉が印字されているのですね❗ 

期間限定のパッケージなのかな?



ありがとう

ぷれぜんと

なにとぞ

がんばって 



…他にもあるのかな?


先日行ったスーパーでは、足元の低い位置の棚に置かれていたので、フタの部分しか見ていませんでした💦

(とりあえずメッセージをかけるやつを買おうとフタだけをガン見)


下の子も近く習い事のテストがあるので、「がんばって」と印字されたものを買ってきました🎶🎶


家について、「こないだ買ったものには何て書いてあるかな〜?」と確認すると、



しらんけど




だって🤣🤣🤣


 


決めた!


「テスト勉強頑張ってね」


って書いて、テスト2週間前になったら渡してみます。これをもらってやる気がでるかな〜しらんけど(笑)