今日は長女とドラキッズの体験に行ってきましたニコニコ(次女はおんぶ紐で背中に)

3歳になったら保育園か幼稚園に入れよう考えており、人見知りの激しい長女の慣らしにちょうど良いかと思い行った次第です。





無料体験会のため、早い流れでしたが結果として…………




OK、ではないでしょうか爆笑




入室した時は緊張していた長女も終わりになるにつれて笑顔になり、お話をするように。
初めてのクレヨンでのお絵描きを楽しみ、「大きなかぶ」のお話も私にぎゅっとひっついたままでしたが、聞いていました。

そしておうちに帰ってから、体験会でやったことをしてみると喜んでやってくれるじゃないですか……チュー


家でできない体験ができて緊張しつつも楽しんでいたようで。


3歳になるまで通わせようかと思いました爆笑


また電話をくれるそうなので、その際に色々と確認して入会しようと思います!