入院1日目


MRIや脊髄に造影剤入れてのミエログラフィーその後にCTや筋電図やらとバタバタ。

今回の造影剤入れるのは、痛かったなぁ。

今までそんな事なかったのに。忘れてるだけなんかも知れないけど、あまり嫌な印象は無かったんです。


病院食は、美味しいけどもご飯の量が多すぎますね。信じがたいでしょうが笑


部屋は、蒸し暑いし

お経を唱える爺さんや、イビキうるさい爺さんや、ひとり言多すぎる爺さんばかり🤣


明日は、手術。朝から予定では7時間らしいです。来るところまで来たので、やるしかないですね。ぶっちゃけ逃げたい🏃‍♂️


医師の説明では、頚椎の最後から胸椎の5から6番くらいまで切って、プレートじゃなく自分の骨を使ってボルトで固定するとのことです。

このコロナ禍なので、面会もなくずーっと暇なのが最悪ですね。

また動けるようになれば、何かの投稿をしようと思います。