途中で不愉快に思ったら、もうスルーしてくださいね。

かなりネガティブなので😅



先日CT検査をしてから、主治医の診察を受けてきました。胸椎の3から6番にやはり骨化があり、少しずつ大きくなってきてるとのこと。

2015年に手術した胸椎のところにも、やはり骨化が進んできているらしいです。

主治医いわく、いつでも手術しましょうって感じですね。

ただ自分も仕事とか色々とあるのと、症状がそこまで酷くなってないのなら年内とかではなく、12月にMRIを撮るのでそれまでに考えておいて欲しいと言われました。


しなければならないのは、この病気になって充分わかっはいるのですが、この病気が人生で初めての手術だたのもあり、そんなに何も考えること無く手術を受けてこれました。最初の手術から7年くらいになるのですが、さすがに術後とかその後の経過がわかるので、正直やりたくないというか、逃げ出したいですね。


この気持ち家族や同僚、友人にはわかってもらえないのがなんというか辛い?腹立たしい?なんやろ?

上手く言えないけど、少しはわかってもらいたいんです。


最近ようやく気分的にも、落ち着いてきてたのにまた

何で?俺がこの病気?みたいな自問自答を、この診察後から続いております。


いつまで動けるかわからないこの体、、、

健康やったら1番楽しめそうなこの時期に、、、と

思うと悔しくてたまりません。


とどこにも言えないのでここに書かせていただきました。

くら〜い内容で、ほんとすみません。