今月は、3回の検査の最終日で検査後に結果と診察を受けてきました。左肘部管症候群の筋電図結果は、やはり悪くはなってきてるのですが、今直ぐに手術しないといけないという訳でなくて良かったです。
ただ胸椎と腰椎の検査ですが、胸椎が2年半前に撮った時より少し脊髄への圧迫が進んでるみたいでした。
これが画像です

左が今回ので右が2年半前のです。
胸椎の2番3番くらいの黄色靭帯骨化症が圧迫して来てるとの事でした。また、毎年MRI撮って経過を見て行こうと言う事になりました。
はぁ😰
やっぱり、またいつかせなアカンねんなぁ⤵️
今年1月にやってもう暫くは、無いと思ってたのに…
いつせなあかんねやろ?
暫くは、落ち込みますわ。また、急に悪くなるかと思うと楽しくは過ごせないですね。
あと、何回手術せなあかんのかなあ?
ウォーッ🌋

とこんな感じです。
皆さんこれからますます寒くなるので、どうぞご自愛ください。