今日はお弁当3つ気づき







次女は今日からテスト開始。




今日はテストが終わりでそのままお弁当持って自習室は行くそうですダッシュ

猪モードダッシュ



数駅ごとくらいに校舎のある大手塾なのですが、今日は〇〇校ダッシュ明日は〇〇校ダッシュ

と、様々な校舎を渡り歩いているようです(笑)

自習室利用はどの校舎でもOK




おっと、子たちのいいところを書こう。




末っ子くんは、いつのまにか、部活で1番手になっていたようです。




1年生の頃は下から2番目だと言っていたので、大成長。すごいなぁ。




毎日リビングで、ぶんぶんとラケットを振っていたのが無駄ではなかったということか電球

天井や壁にラケットが擦れて黒い線がついてしまって、「外でやりなさーい!」と私は怒っていた



あと、次女の作品が県大会に選ばれたそうで、こちらも月1頻度ながらも楽しく部活に励んでいるのだと思いました電球すごい。




悩みはつきませんが、なるべく子たちのいいところに目を向け、うまくいかないことは受け入れる。




今日からまた1週間が始まりますね気づき




ただの日記でした。